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よくあるご質問 Q&A

会員登録について | 注文について | 商品について | お支払いについて
メール配信について | お届けについて | 返品・交換に関して

会員登録について

会員登録しないと購入できないのですか
会員登録頂かなくてもご購入頂けますが、会員登録していただくと、次回のご購入時よりお客様情報の入力の手間がなくなりスムーズにお買い物を楽しんでいただけます。
ログインできません
登録時の情報とお間違いないでしょうか。
アドレスの全角、半角・英数の大文字、小文字表記などご確認ください。
パスワード忘れてしまいました
ログイン内にある「パスワードをお忘れの場合」をクリックしパスワードの確認ページの説明に沿って各項目をご入力ください。
無料会員ですが、サンフレッチェクラブに入会した後はどうしたらいいのですか
システム上、同じメールアドレスを利用しての会員登録ができません。
ご不便おかけしますが、無料会員として作成されたアカウントを一度削除した後
サンフレッチェクラブで発行されたIDを利用してサンフレッチェクラブ会員としてログインをして下さい。

注文について

注文内容を確認したい
ご登録いただいたアドレスにご注文確定メールが届いていれば、注文手続きは完了しております。
また、ログイン後、マイページ内の「購入履歴」からもご注文内容のご確認をしていただけます。
買い物カートに入れた商品が購入できない
当ショップでは、買い物カートに商品を入れた時点では商品の確保にはならず、ご注文手続きが完了した時点で商品確保となります。在庫のわずかな商品に関しては、ご注文お手続き完了前に売り切れとなってしまう可能性がございます。
電話・FAXで注文できますか
申し訳ございませんが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。

商品について

ラッピングしてもらえますか
簡易包装のラッピングサービスは行っております。
ご注文時に詳細指定事項欄にご依頼ください。
※受注商品や商品の形状によっては、ラッピングをお断りする場合があります。
品切れしている商品の予約をしたいのですが
品切れ商品につきまして、ご注文のご予約を承っておりません。
サイトにない商品を購入したいのですが
オンラインショップ内で取り扱っていない商品のご購入はできません。

お支払いについて

どのような支払方法がありますか
クレジットカード、代金引換がご利用できます。
注文後、支払方法変更できますか
注文完了後の支払い方法の変更は出来ません。

メール配信について

注文後のメールはいつ配信されますか
ご注文を頂いた場合、以下メールをお送りさせていただいております。
  1. 『自動送信メール』ご注文(ご予約)受付直後に自動送信されます。
  2. 『ご注文(ご予約)確認メール』当店にてご注文(ご予約)を確認後、送信いたします。
  3. 『商品発送案内メール』商品出荷日当日に送信いたします。
メールが届きません
ご注文後には確認メールを自動で配信しております。
届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認お願いします。
  • (サンフレッチェ会員様において)会員登録内容が仮のメールアドレスのまま利用されている
  • 登録いただいたメールアドレスが誤っている
  • メール設定のフィルタリング機能が有効になっている
  • 迷惑メールフィルタソフトを使用している
  • 当店からのメールがサーバー上でブロックされている
※お客様のご注文内容は、マイページの購入履歴からも確認頂けます。

お届けについて

いつ届きますか
お届けの地域にもよりますが、受注販売商品(背番号付きユニフォームや名入れ商品など)・予約商品・期日指定を除き、通常、7日前後でお届け致します。
※ご注文が集中した場合など、発送が遅れる場合がございます。
配送日時を指定できますか
配送日の指定はできませんが、指定できる時間帯は、下記の通りです。
[午前中] [14-16時][16-18時][18-20時][19-21時]
1回の注文で複数個所のお届けできますか
1回の注文で複数個所に配送は承っておりません。複数個所に送付をご希望の場合、該当商品は別々にご購入ください。
海外発送できますか
発送は国内のみとさせていただいております。
海外への発送をご希望の方は、海外発送サービス等をご利用下さい。

返品・交換に関して

商品に問題があった場合や注文した商品と届いた商品が間違っていたら
商品が到着いたしましたら、すぐに商品をご確認下さい。
商品については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる場合、または開封時に破損等や不良等が認められた場合は、商品到着後7日間以内に当ショップお問合せフォームよりメールにてご連絡ください。その際、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入ください。
在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが、ご返金にてご対応させていただきます。
商品のキャンセルや変更について
原則として、不良品以外のお客様都合によるキャンセル・変更はできません。
ユニフォームなどにネーム&ナンバーを取り付けされた加工商品、限定商品、予約商品。
注文された商品のキャンセル・変更をご希望の場合は当ショップお問合せフォームよりメールにてご連絡ください。その際、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入ください。
なお、ご注文商品が発送準備に入りますと、キャンセル・変更はできません。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売・また電話勧誘販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
クーリングオフという理由での返品・交換はお断りさせて頂きます。