TOPページ > オンラインショップリニューアルに伴う会員情報再登録のお願い

オンラインショップリニューアルに伴う会員情報再登録のお願い

【※※登録手順ページを別ウィンドウで表示させる※※】

【サンフレッチェクラブ会員の皆さまへ】

サンフレッチェクラブに加入されている方は、あらかじめe-VPOINT内にサンフレッチェ会員アカウントが作成されております。
しかし、そのアカウントを利用して会員価格でお買い物をして頂くには、初回にログインされた時にサンフレッチェクラブ会員の登録内容設定を行っていただく必要がございます。
大変お手数ですが、下記の手順に沿って登録内容の設定を行って頂くようお願い申し上げます。

完了


2016年2月14日以降にサンフレッチェクラブ会員へ入会された会員さまはお申し込みを行っていただいた2週間後から、ネットショップでの会員割引利用が可能となります。
大変お手数ではございますが2週間以降に認証を行っていただきますようお願いいたします。

【サンフレッチェクラブ会員でのログイン方法】

1まずはログインページにアクセスして下さい。
ページの上部にログインへの入り口がございます。

2ログインページにある「会員登録がお済みのお客様」欄(※赤枠がついている箇所)
にEメールアドレスとパスワードを入力します。

サンフレッチェクラブ事務局より発行される、会員番号(アルファベット2文字+数字8ケタを含む10桁)に「@sanfrecce.co.jp」を 組み合わせたものが初期Eメールアドレスとなります。

クラブ会員にお申込みの際に登録いただいたお客さまの生年月日/西暦(4ケタ)+月(2ケタ)+日(2ケタ)の8ケタの数字がパスワードとなります。
※ログインできない場合は、パスワード「00000000sf」をお試し下さい。

■仮パスワード「00000000sf」でログイン出来なかった場合は、”氏名”・”会員番号”・”生年月日”をご入力の上、こちらにお問い合わせ下さい。

・サンフレッチェクラブ会員お問い合わせ: sfclub@sanfrecce.co.jp

【会員内容設定の手順】

3 ログインの後、MY Pageへ移動をして下さい。
(※ログインする再のID・パスワードは上記を参照下さい)
マイページへ移動すると、マイページのメニューが表示されますので、
その中の「登録内容の変更・解除」をクリック。

4すると、現在登録されている情報が表示されますので、その下にある”変更”ボタンをクリックして下さい。


5 「登録内容の変更・解除」ページが表示されます。

項目内の名前(フリガナ)とお電話番号、住所が空欄になっておりますのでこの3箇所と
初期内容では仮のメールアドレスが入力された状態になっておりますので
普段ご利用のメールアドレスに変更をお願いいたします。


e-vopintで登録される住所はお買い物をされた際の配送先となり、サンフレッチェクラブ会員で
ご登録いただいた住所と同じ住所を登録する必要はありません。
お買物いただいた商品を受け取りやすい住所をご登録下さい。



6 最後に、パスワードの変更をお願いいたします。
現在発行されている仮パスワードを、お客さまの任意のものに変更していただき登録が完了します。
MY Pageのメニュー一覧へ戻って頂き、 「パスワード変更」をクリック。
任意のパスワードを登録して下さい。

以上で登録作業は完了です。
引き続きお買い物をお楽しみ下さい。

【無料会員登録の後にサンフレッチェクラブ会員にご登録いただいた場合】

システム上、同じメールアドレスを利用しての会員登録ができません。
ご不便おかけしますが、無料会員として作成されたアカウントを一度削除した後
サンフレッチェクラブで発行されたIDを利用してサンフレッチェクラブ会員としてログインをして下さい。

【会員の削除方法】
削除したいアカウントでログインした後、「マイページ」へ 移動。
マイページメニュー内にある「 登録内容の変更・解除 」ページへアクセスして下さい
すると、下記のようにアカウント情報が表示されますので
その表の下にある”解除”ボタンををクリックします。

すると、「登録解除確認画面」へ移動して削除の確認をされますので
”解除確定”ボタンをクリックしてアカウントの削除を確定して下さい。無料会員のアカウントが削除されます。