TOPページ > ご利用ガイド

ご利用ガイド

営業時間 | お支払い・ご注文メールについて | 配送について | キャンセルについて
返品・サイズ交換について | 同梱扱いについて | サンフレッチェクラブ会員・無料会員について
プライバシーポリシーについて | クーリングオフについて

営業時間

ネットでのご注文は、24時間受け付けています。
※メール返信休業日はメールのお返事・配送・ お支払い対応ができませんので、
 あらかじめご了承ください。

サンフレッチェe-VPOINT稼働日


お支払い・ご注文メールについて

支払い方法はクレジット支払い・代引き支払いをご利用いただけます。
ご注文の際に以下の内容のメールをお送りいたします。

○商品をご注文:ご注文受付直後に『自動送信メール』が送信されます。

○当店にて確認:確認後、当店より『ご注文(ご予約)確認メール』をお送りさせていただきます。

○当店より発送:商品を順次発送いたします。発送後、当店より『出荷完了メール』をお送りさせていただきます。

配送状況はメールに記載させていただいきます「お問い合わせ番号」を元に
ヤマト運輸までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします

メールが届かない場合 ご注文などを頂いた場合、以下メールをお送りさせていただいております。

1. 『自動送信メール』 ご注文(ご予約)受付直後に自動送信されます。
2. 『ご注文(ご予約)確認メール』 当店にてご注文(ご予約)を確認後、送信いたします。
3. 『出荷完了メール』 商品出荷日当日に送信いたします。
※当店からのメールが届かないという場合、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

◇メールアドレスが誤っている
ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認ください。

◇メール設定のフィルタリング機能が有効になっている
『削除フォルダ』『迷惑メールフォルダ』に当店からのメールが自動で分類されてしまっている可能性がございます。
※hotmail・yahoo・gmailなど、フリーメールをご使用の場合には、必ずご確認をお願いいたします。

◇迷惑メールフィルタソフトを使用している
迷惑メールフィルタソフトをご利用の方はスパム(spam)フォルダもご確認ください。

◇当店からのメールがサーバー上でブロックされてしまう
「sanfrecce.co.jp」のドメインをブロックしていないかをご確認ください。
携帯電話でドメイン拒否をされている方につきましても、上記ドメインの解除をお願いいたします。

会員登録内容が仮のメールアドレスのまま利用されている
サンフレッチェクラブ会員様においては、 初期内容では仮のメールアドレスが入力された状態になっておりますので 普段ご利用のメールアドレスに変更をお願いいたします。
仮メールアドレスのままご利用いただくと、お買物後に発送される確認メールが届きません。
会員情報の変更はこちら
サンフレッチェクラブ会員でのログイン方法

配送について

配送 ヤマト運輸
送料 全国一律料金500円
発送 在庫のある商品は、通常7日前後でお届け致します。
在庫のない商品や予約販売の商品を、在庫のある商品と一緒にお買い上げの場合、発送は全て商品が揃ってからとなります。
在庫がある商品を先に受け取りたい場合は、2回に分けてご注文を頂く形となります。
※人気商品などの場合、お届けが大幅に遅れたり、売り切れになることがあります。あらかじめご了承ください。その場合は当店からご案内させて頂きます。

※自宅以外(勤務先やギフトなど)のお届け先指定も可能です。
また、クロネコメンバーズにご登録いただきますと、 配送受取日の変更、受け取り場所の変更などが行えます。(無料)

配送時間について 指定できる時間帯は、下記の通りです。
[午前中][12-14時][14-16時][16-18時][18-20時][20-21時]
☆6/19(月)より時間帯が変更になります。
[午前中] [14-16時][16-18時][18-20時][19-21時]


海外発送について 発送は国内のみとさせていただいております。海外への発送をご希望の方は、海外発送サービス等をご利用下さい。

キャンセルについて

ご注文のキャンセル
ご注文キャンセルご希望の場合は、メールにて件名を「キャンセル希望」とし、本文に「お名前・ご住所・電話番号・受注番号ならびにキャンセル理由」を記載の上、下記アドレスまでお問い合わせください。

【アドレス】 e-vpoint@sanfrecce.co.jp

ご連絡なき場合は、まことに申し訳ございませんが対応いたしかねます。
ご了承ください。

ご注文のキャンセルをお承りできない場合 ・ご注文確認メール送信後、すでに商品発送を行っている商品
・ご注文確認メール送信後、お客様からのご注文にしたがって、製造・加工して販売する商品
※ユニフォームへの名入れサービスをご利用された商品や、専用オーダー商品
・ページ上にて返品・交換・キャンセルをお断りしている商品
※受注加工商品や限定品、衛生上問題のある商品の返品はご容赦ください。
・予約販売商品(別記参照)

予約販売商品のキャンセル・変更・交換・返品について 予約販売商品は商品入荷まで、ご注文商品の発送保留の位置づけとなります。 数量確定後の受注生産や、長期にわたり商品在庫の確保を行っている為、予約販売商品のキャンセル・変更・返品はお請けできかねます。在庫に限りがあります関係上「とりあえずキープ」のお気持ちで注文されますと、他のお客様のご迷惑になりますので、何卒ご理解願います。

返品・サイズ交換について

返品・サイズ交換を希望される場合は必ず、先に『 お問い合わせ』を お願いいたします。
お客様のご都合による返品・交換送料は、元払い(お客様負担)となりますので予めご了承下さい。

お客様のご都合による返品・サイズ交換 ・サイズ、カラー等の変更 (商品のサイズ変更・カラー変更を希望する場合)
・間違い購入 (誤った商品を購入してしまった場合)
・パソコンでみた写真と異なるので交換・返品したい。
※出来る限り実物を再現するよう努力しておりますが、お使いのパソコンや環境(天気や部屋の照明・使用ディスプレイ等)によって色調等が異なる場合があります。誠に申し訳ございませんが、これらが理由の交換・返品につきましては、お客様のご都合とさせていただきます。ご了承ください。
・その他 (その他お客様のご都合による返品・交換を希望する場合)

お客様のご都合による返品・サイズ交換につきましては商品到着後7日間以内で返品が可能です。
※返品した商品を別の商品に変更・交換することはできません。

商品の返品・サイズ交換を希望される場合は、メールにて件名を「返品(またはサイズ交換)希望」とし、本文に「お名前・ご住所・電話番号・受注番号ならびに返品・交換理由」を記載の上、下記アドレスまでお問い合わせください。

【アドレス】 e-vpoint@sanfrecce.co.jp

事前連絡のないご返送並びに当店指示以外での方法で返送された場合、返品・交換をお請けできません。
商品ご返送の際は必ず【宅配便】でのご返送をお願いいたします。
郵送・メール便を利用してのご返品は、商品の紛失・汚損・破損の恐れがございますのでご遠慮下さい。
万が一、これらの方法でご返品いただいた場合は、ご返金・ご交換・ご返品をお請けできないことがございます。
予めご了承下さいます様お願いいたします。

返品・サイズ変更をお承りできない場合
(1) 事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
(2) 当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
(3) 郵送・メール便で商品をご返送された場合
(4) 当店へ商品が返送されてこない場合
(5) 商品到着から8日以上経過した商品
(6) 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
    ※ご試着の際には、
     商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
    ※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
    ※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、
     返品はお受けいたしかねます
(7) 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
    ※ご試着は商品タグをつけたままお願いします。
    切り離されている場合は、ご使用とみなし返品・サイズ交換が承れない
    場合がございます。
(8) お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
(9) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、
    お届け時と大きく異なっていた場合
(10)食品や書籍・DVD、ベビー用品など商品の特性により返品をお受けできない商品
(11)お客様からのご注文にしたがって、製造・加工して販売する商品
    ※ユニフォームへの名入れサービスをご利用された商品や、専用オーダー商品
(12)ページ上にて返品・交換をお断りしている商品
    ※受注加工商品や限定品、衛生上問題のある商品の返品はご容赦ください。
(13)サイズ変更以外のご変更(色違い、別商品への交換はお受けできません)
(14)交換される商品が元々サイズ設定のない商品
    (最小サイズよりもさらに小さいサイズをご希望の場合など)
(15)一度交換された商品

送料無料の商品を返送する場合
送料無料商品並びに送料キャンペーン時にご注文下さいましたお客様の送料につきましては、お客様へのサービスとして当店負担にてお届けしております。お客様のご都合で、返品・交換の場合は元払い(お客様負担)にてお願い申し上げます。

初期不良による返品・交換 ・不良品または破損 (商品に不具合または破損があった場合)
・品違い (注文商品と異なる商品が届いた場合)
・商品の不足または過多 (商品に欠損または注文していない商品が余剰にあった場合)
・配送時のトラブル (運送業者のトラブルが発生した場合)

商品が到着いたしましたら、すぐに商品をご確認下さい。
商品については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる場合、または開封時に破損等や不良等が認められた場合は、商品到着後7日間以内にご連絡のうえ、ご返送ください。
その際の送料は当店負担(着払い)となります。
在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが、ご返金にてご対応させていただきます。

同梱扱いについて

予約生産品など一部の商品は、発送元が異なる等の理由で他商品と同梱できないものがございます。
他の商品と同梱ができない商品につきましては、各商品ページにて記載しておりますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。
※システム上では同時注文が可能となっておりますが、1つのご注文で、同梱不可商品を同時にご注文頂いている場合、 注文を保留とさせて頂き、その旨をご連絡致しますのでご返答をお願い致します。

サンフレッチェクラブ会員・無料会員について

当ショップには、無料会員とサンフレッチェクラブ会員の2種類がございます。

会員登録をされなくても、買い物を楽しむことは可能です。
会員に登録をされますとお買い物の度に送付先を入力する手間がはぶけたり、 メールマガジンで新商品の情報が届いたり(※選択は任意です)とショッピングがますます便利になります。
無料会員の登録はこちら≫

サンフレッチェクラブ会員になると、
e−VPOINTでのお買い物が10%割引でお楽しみいただける他に、たくさんの特典が!
サンフレッチェクラブ会員の特典など詳細はこちら≫

プライバシーポリシーについて

お客様から頂いた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売・また電話勧誘販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
クーリングオフという理由での返品・交換はお断りさせて頂きます